10月20日

10月19日の例会に出席しました。 よろしくお願いします。

0件のコメント
最新記事
  • 大被害のような不幸なことがあったとしても、社会からの温かいご支援をいただくなんで、乗り越えない困難がないでしょうかと感じております。 台風15号の時に初めて停電を体験しました。どうしたらいいかと迷う瞬間がありました。まさか、避難するなのかとも考えました。結局、5時間後に電気が使えるようになりました。 台風15号の経験があったので、今後では自然被害に関する対策を重視していきたいと思います。
  •      最近日本は不思議なことに台風に覆われ、待ちにも待った休日が訪れると洗濯などの家事やでかけることさえもできなくてとても残念だと思います。      タンさん、すばらしい自己紹介ありがとうございました。しかも、私もタンさんと同じように大震災ののあった2011年から日本の大学に入学しています。      タンさんが言っているように私が知っているベトナム人の学生の方は皆とても真面目で勉学や仕事などにしっかりと取り組んでいます。が、ある筑波大学の教授はやっぱりその中にも学生の二タイプがいるとおっしゃいました。ハノイから来たおとなしいタイプタイプとホチミンから来たにぎやかなタイプだそうです。面白いと思いました。合ってますでしょうか。タンさん、これからもよろしくお願いいたします。
  • 台風15号に続く台風19号、皆様大丈夫でしたか? 当院のスタッフが13日にひたちなかのホテルで無事に結婚式を挙げたのですが、本人はとても心配しておりました。当院は11日まで通常診療し、12日は臨時休診して台風に備えました。天気予報通り13日は台風一過で朝から快晴、招待客の方々にも影響は無かったようで、本当に良かったです。 ですが、住まいの水戸からひたちなかに車で行く途中には、那珂川沿いの一帯家々が浸水しているところを通って行きましたので、大変複雑な境地になりました。 少しでも早く、元の生活に戻りますよう祈るばかりです。 タンさん、卓話有難うございました。 ベトナムの方は、真面目で勤勉、親日家と聞いております。 きっとタンさんのお仕事ぶりに発揮されていることでしょう。

© 2019 by ROTARY E-CLUB OF IBARAKI created with Wix.com