11月2日

11月2日の例会に参加しました。

0件のコメント

認証伝達式に皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

2820地区の歴代ガバナー、クラブ会長・幹事、地区委員長の皆様がお祝いに駆けつけてくれるそうです。

謝さんの卓話を拝見しました。私の主人の会社でもダイキンのエアコンを使用しているそうです。謝さんの卓話の通り、環境に取り組む会社と地球にやさしい製品が大切なのですね。大切なのですね。

最新記事
  • 皆様に申し訳ないと思っております。 個人の事情でクラブの初の大きなイベントに参加できなくて、非常に残念だ思っております。だが、いずれの形で応援いたします。LINEやクラブのホームページなどで皆様の姿を拝見させていただけたらなと思います。
  • いよいよ今週土曜日にチャーターナイトが挙行されます。2820地区だけでなく、全国、世界的にこのEクラブを知って頂けることとなります。我がEクラブの、名声が轟くことを願います。 徐会長、お世話様です。できることからコツコツと行っていくのが良いですね。 謝佳会員、卓話有難うございました。この温暖化の気候でエアコンは必須ですね。 しかし、電気の消費やその排気したガス等で更に温暖化を加速させてしまうことは地球的に大問題だと思います。是非省エネの方向で良い機種を開発して下さい。 (私の自宅・医院でもダイキンエアコンを使用しております!)
  • 会長様、チャーターナイト受付の件は承知いたしました。 あと、卓話ですが、卓話を行った人の名前はなかったので、なんと呼べばいいのでしょうかとちょっと困りました。私ごとですが、夏はエアコンは使わないんですが、冬は使う様にしてます)))

© 2019 by ROTARY E-CLUB OF IBARAKI created with Wix.com